ひとまず真ん中へ - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



ひとまず真ん中へ

今日の飲み物は

マンゴー


マンゴー!でもバナナのほうが好き。
ちょっとボヤけてますなぁ~。接写機能を駆使するべきだったか。。。

拙者…無念である。。。




頻出英文法・語法問題集1000 (1~400まで) 6周完了


全解説頻出英文法・語法問題1000 (大学受験スーパーゼミ)全解説頻出英文法・語法問題1000 (大学受験スーパーゼミ)
(2005/10)
不明

商品詳細を見る


1~400    6/6
401~800  3/6
801~1000  3/6


音読回数10000+∞チャレンジ
例文400×約5回音読=2000回

合計5160回



最初のセグメントは6周完了しました。


長かった~。。。


でも辞めないです。

とりあえず全部6周完成させてしまおうと思います。

それから考えます、先のことは。


1000問って多いですね。

始める前は結構簡単に終わらせられると思ってました。


レビューとか見ても、
「1日100問やれば10日で1周だよ、直ぐだよ」

とか書いてあったので。

でも僕は音読を何回かやりながらなのでそんなペースではいけません。


最近は見開き20ページを目指してやってます。

前回から相当ペースアップしました。

いつまで続くかは分かりません。

頑張ります。






ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/314-3fd1f8b2

