買ってよかったよ、このシリーズ - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


買ってよかったよ、このシリーズ

「Midnight on the moon」を読みました


Magic Tree House #8: Midnight on the Moon (A Stepping Stone Book(TM))Magic Tree House #8: Midnight on the Moon (A Stepping Stone Book(TM))
(1996/10/29)
Mary Pope Osborne

商品詳細を見る



MTH YL2.5 語数5660語 総語数1368109語


この巻でまたひとつストーリーが完結いたしました。

相変わらず面白いなぁ。


今回の話は"M"のつくものを4つ探す旅でした。


そして毎回登場してJack とAnnieと共に冒険するアイツもM。


そこら辺はなんとなく最初から予想していて、
まさしく予想通りに終わったのが微妙といったら微妙ですが、


毎回冒険してちょっと知的好奇心を満たしてくれるこの本に
僕はかなり満足しております。


っつっても児童書だけどね。


俺もう23だっての。。。

こんなの見てて喜んでていいのだろうか。。。



いや、いいのです!

だって楽しいもん。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/295-3c37bbad

