- 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



究極のスピーキング Vol.1 途中経過(part2)


究極の英語スピーキング〈Vol.1〉最初の1000語×中1レベル英文法究極の英語スピーキング〈Vol.1〉最初の1000語×中1レベル英文法
(2009/02)
辰巳 友昭

商品詳細を見る



今までずっと part1 をやり続けてました。

でも part2 もあるよ。


part2は普通に会話文を載せていて、それを日→英に直す
トレーニングができます。

最近こちらもやり始めました。


会話文ということで、シャッフルトレーニングです、ある意味。

結構負荷がかかりそうと思って後回しにしてましたが、
それなりに勉強してたので、中1レベルの文章であれば

すぐ口に慣れてしまってエライこっちゃ。。。


DUOってめちゃくちゃムズイのか、とか思ってきます。


でも逆なんですね。


この教材もなかなか続いたので、そろそろ次に進みたいと思います。


Part2 の会話文をあとちょっとやってマスターしちゃいたいと思います。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/292-765db259

