こちらも区切りのそのあと - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



こちらも区切りのそのあと

頻出英文法・語法問題1000 (1~400まで) 4周完了



全解説頻出英文法・語法問題1000 (大学受験スーパーゼミ)全解説頻出英文法・語法問題1000 (大学受験スーパーゼミ)
(2005/10)
不明

商品詳細を見る



1~400   4/6
401~800   3/6
801~1000 3/6



なんだか涼しくなってまいりました。
東京は静かです。駅の近くなのに。


人は多いけど治安はいいらしい。



そんなわけで、


2度寝やお昼ねを堪能しまくりです



いや、マズ過ぎるな。。。



そしてまたまたこの教材最初に戻ってまいりましたよ。

なんか結構忘れてしまっておりまする。

しっかり脳みそに刻みつけよう!


午後の2時から6時までずっとこの教材をやり続けております。


ボリューム満点!

終わらねぇ…


意地でこのペースを維持して自分をイジメぬいてやりますぜ。




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/291-d91df4a6

