決して交わらない、そんな世界 - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



決して交わらない、そんな世界

「Parallel」を読みました。


Parallel Level 1 (Cambridge English Readers)Parallel Level 1 (Cambridge English Readers)
(2004/02/12)
Colin Campbell

商品詳細を見る


CER1 YL1.4 語数4100語 総語数1345956語

こういう話し好きだなぁ。って再読だけど。。。

「あの時あ~いう風に決断してなかったら、今頃どうなってたんだろう?」

とか、まったく逆に

「あの時あ~言っとけばこんな風にはなってなかったのに。。。」

って誰もが思うことではあるのだろうけど、
今ある自分と違った決断をしたまた別の自分がいて、自分とは微妙に違った
生活を送っている。

そんなSFチックな事が現実にあるんだったら、そいつの生活をちょっと
覗いてみたいなぁ、なんて考えたりします。

英語やってなかったら今頃何してるんだろう?

ちょっとした決断の積み重ねが今の自分をオリジナルなものにしていく。

それに自信を持つべきなんだろうね。


自分の英語力にも自身が持てるように更に勉強頑張ろう、っと。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/287-2715433b

