酒飲んだ・・・ - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


酒飲んだ・・・

研究室のやつらと酒飲みました。
3時まで飲んで死にました。


明日からまた頑張ろう。。。

「Girl on a Motorcycle」を読みました。


Girl On A Motorcycle (Oxford Bookworms Starter)Girl On A Motorcycle (Oxford Bookworms Starter)
(2007/11/29)
John Escott

商品詳細を見る


OBW 0 YL0.9 語数1500語 総語数1347456語

あ~、やばい。こんな短い本しか読めなくなってきた。

本の紹介を書く気も失せる短い本です。

それくらい1日24時間の中で英語学習のスケジュールを立てていくのが
キツキツの状態なんです。

こりゃマズイ。。。

っていってもそんなに読む本が有るわけじゃないんですけどね。
前Amazonで買った本は全然読んでないです。

ちょっと見たけどPenguin3とOxford3って同じYL3.2に
なってるくせに結構難易度違うと思いませんか?

Oxford3って結構難しいと思うんですけど、気のせいかな?

負担がかかるのは読む気がうせるので、、、う~んどうしようか?
再読もなんかあんまり面白くないし。

10万語くらいやろうと思ったんですけどね。

やる気失せまくりです。スランプ状態や~。
勉強のやる気半減。疲れが溜まってんでしょうかね?

130万語以上読んだことだし、
またMagic Tree Housesシリーズでも読み始めようかな?

単語知らなくても楽しく読めるのでたまにはリフレッシュしたいぜ。

また4冊で1ストーリーだと思うので、そこまで読み進めたいと思います。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/286-983864c6

