簡単なので休憩 - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


簡単なので休憩

「A Connecticut Yankee in King Arthur’s Court」を読みました。


A Connecticut Yankee in King Arthur's Court: Comic Strip (Oxford Bookworms Starters)A Connecticut Yankee in King Arthur's Court: Comic Strip (Oxford Bookworms Starters)
(2001/05/10)
Mark Twain

商品詳細を見る


OBW0 YL0.8 語数700語

漫画形式の話し。

主人公は人に殴られて気を失っていしまい、
気づいたら自分が住んでいる世界とは違うところへワープしてしまう。

そこでちょっとした冒険がある、って感じ。
評価は△で微妙。。。


あと、もう1つ

「Tom Cruise」を読みました。


Tom Cruise, EasyStarts, Penguin Readers (Penguin Readers, Easystarts)Tom Cruise, EasyStarts, Penguin Readers (Penguin Readers, Easystarts)
(2002/06/06)
Addison-Wesley

商品詳細を見る


PGR0 YL08 語数900語 総語数1341856語

ご存知トムクルーズの、
生まれてから今までの人生をちょー簡素にまとめた本。

どちらも再読です。

なんか、レベル3を結構読んでるので、
そろそろレベル4に移ろうかなぁなんて思ってたんですけど、

なかなか難しい。

僕のように壁にぶつかり、再読しまくって(しかもYL0~1)
ブレークスルーした人のブログを昔発見したのを思い出して
マネしてみました。

なんて名前だったろうなぁ。。。

あ~思い出せない。また読み返したい~!

そういうわけで、ちょっと簡単な本を引っ張り出して読もうかな。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/284-6af9e714

