なかなかの分量がありますね。。。 - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


なかなかの分量がありますね。。。

電車の中で勉強するってな話を良く聞きます。
なので、僕も参考書を持っていって1日のノルマはこなそうと電車学習してました。
朝早く起きて音読。そして精読の教材は電車で。
でね、

酔いました。

まぁそれは良いんですが、耐えて頑張った甲斐あって2月4日に購入した、
「基礎英文解釈の技術100」が1周完了!
なかなか難しかったです。最初は簡単だと思ったんですが、
後半になるとレベルが急上昇↑です。
ページ右下の演習問題はやってません。
とりあえず今のプランとしては6周回して、NEWS DIGESTが終わったら
音読用教材に任命するという形です。
あ、でも、6周は「英語上達完全マップ」を参考にして書きましたけど、
NEWS DIGESTの終了時とピタッと重なるとは言えないんだよな。
そこは調整してやっていきます。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/28-3039cd22

