- 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


ワンピース55巻 購入しました。


ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)
(2009/09/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


いや~、今までさんざん褒めてきたこのワンピースですが、
今回の巻はちょっと不安になってしまいましたよ。

ちょっとね。

前回ルフィの兄――エースが捕らえられているレベル6の牢獄に
向かい、その途中で出会ったかつての敵を次々に味方につけ、
獄卒獣ミノタウロスを撃破したルフィたち一行はレベル4へと進んだ。


で、今回はいきなりマゼランとのバトルでえらいこっちゃ。
ルフィ死亡か?ってな状態になる。

前回仲間になったMr2 ボンクレーはルフィを助けるために
奇跡の男、いやオカマのイワさんを探す。

そしてオカマが使うホルモンの能力がルフィに奇跡をもたらすのだ。。。


って、なんかよく分から~ん。

ちょっと話しが急すぎるぜ、おだっち~。

そのあとMr3→Mr2と続いて残りのバロックワークスメンバーも登場。

やっぱりクロコダイルは強いわ。
なんで前勝てたんだろ?

王下七武海のジンベイの能力が気になるところです。
正拳突きみたいな技を使いましたが、あの程度で懸賞金2億5千万ベリーはないはず。。。

だって同じ魚人のアーロンの懸賞金2千万ベリーでしょ?確か。

あと、ひとつ思ったのが新キャラ、イナズマの顔が94ページかな?
その時だけ女だよね。他は男っぽい顔なのに。
どっちなんだろ?グラサンかけると男になるのかな?

オカマ大活躍!
タイトルまで地獄に仏(オカマ)だし。

次の巻に期待でッス。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/279-63bb5fe8

