- 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



DUO 10周完了

DUO 3.0DUO 3.0
(2000/03)
鈴木 陽一

商品詳細を見る



あ~、10周って長ぇっすね~。

でも最近、DUOの
「ディクテーション+書いた文章見ながらCD流しまくり」
効果によって、段々と聞けるようになっている気がします。

というかいきなり来たね。

しばらくこの教材に時間を注いでいきたいと思っております。

速読速聴・英単語 Core 1800 Ver.2 も同時進行でやっております。
でもこれはホント気持ち程度ですがね。

昔やった時は1ページで挫折してたけど、
最近やってみたら意外といける!って思ったのでやってます。

今のところ2/3くらいは見たかな?
最初の20文くらいは音声による音読もちょっとやってます。

DUOをやったことによって使える教材が増えたかな。

嬉しいこと限りなし。

でもやっぱりまだまだDUOだね。
次にやるのはCoreかな?うん、考え中です。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/277-e2e9fba8

