忙しい毎日が続いております - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


忙しい毎日が続いております

本を読むペースがちょっと少なくなりそうな予感。
がーって読んだら疲れちゃった。

僕はこの周期が30万語ごとに来るみたいですね、どうやら。

90万語読み終わってから休んで、再開したのはその約6ヵ月後。
再開してから2ヶ月くらいかな。でもさっさと文字数稼ぎたい気もするなぁ。

皆こういうスランプを経験してんのかな?


本です。

「Rosa Raye, Crime Reporter」を読みました。

Rosa Raye, Crime ReporterRosa Raye, Crime Reporter
(2001/02)
Kerman

商品詳細を見る


PGR3 YL3.2 語数8100語 総語数1291616語

本の紹介です。
「突然、男が私の隣に座った。

そして、
『汚染に関する記事を書いた犯罪リポーターのRosa Raye さん?』
と尋ねた。

『ええ。』私は新しい友人ができたと思った。

だが、男は
『黙って座れ。お前は首を突っ込みすぎた。』

ある日、Sid はRosaに犯罪リポーターの仕事を与えた。
彼女はこれから起こる事件について知るよしもない。

彼女のボーイフレンドはそれを伝えようとするが、彼女は聞かなかった。

彼女が仕事に行く途中、Rosaは男がトラックから油を海に捨てているのを見た。
彼女はこの事を新聞に書くことを決めた。

直ぐに、その男がRudy Fowlerの下で働いていることを知る。
Fowlerは危険な犯罪者で、彼女が新聞に書くことを阻止しようとする。

これが全ての始まりだった。」


あとちょいとで130万語ですか。
次はちょっと今までずっと挫折してきて避けてきた本に挑戦しようと思います。


あ~緊張してくる~。読めるかな。。。




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/274-fbf17157

