9月で9周や - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



9月で9周や

DUO 9周完了


DUO 3.0DUO 3.0
(2000/03)
鈴木 陽一

商品詳細を見る



9月に入りましてもう夏も終わりかぁ、なんて思ってたんですが
また暑い日があったりして良く分からない天気ですね。

昨日は暑かった…


きっと台風が何かやらかしてくれてるに違いありません。

雨も降ったしねぇ。

今年は雨が降らなくて農作物の物価が上がっているってちょっと前に
ニュースでやってたような気がしたんですけど、
結局あれはどうなったんだろう?

I watched the news on TV few months ago.
It said the price of vegetables is increasing because there is little rain this year.
What has happened then?

かな?中学文法をアルクの「究極のスピーキング」で勉強して
英作文の練習をしていますが、

なかなか楽しいですね。

相変わらず英語で書いても全然自信ないし、瞬間的には出てこないですけど、
勉強始める前はホント This is a pen. しか言えんかったと思う。

いや、マジでござるよ。。。

あ、DUOのこと何も書いてないなぁ。
でもあまり進展はないかな。そしてとりあえず10周目指します。

20周で音読100回かな?
しっかり数えてないから分かんないですけどね。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/270-a5e1902a

