今度は群馬です - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



今度は群馬です

今日は就活で群馬に行ってきました。
一度遠出を経験したのでもう怖いものは何も無い。
だけど、僕は乗り物酔いしやすいタチなのでそれが困ります。
新潟の駅で↓コレを買って食べました

niku01.jpg

う~ん。。。

niku.jpg

普通のコンビニに売ってるのと大して変わんなかったかな

え?

「弁当食ってばっかだな」
って?

何を仰いますやら、ホントたまになんですってば!こういう贅沢は。
そしてさっそく(?)帰りには↓コレを食いました 笑
空けてみるとだるまが・・・

20090214170507.jpg

お~!

20090214170710.jpg

群馬はだるま弁当が有名らしいんですが、これは限定品。その名も

「復古だるま弁当」

20090214170854.jpg

めちゃくちゃ旨い!

いやいや…マジでたまになんですって。。。

就活は、なかなか良かったです ←ついでか!


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/27-25631290

