アバター - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



アバター

アバターが完成しますた。
昨日から彼女がせっせとヤフーので作ってくれてたんですが、
有料のものがあったりで満足出来なかったようです。
↓ココだと全部無料ですって。

http://elouai.com/doll-makers/new-dollmaker.php

ですので分かっていただきたいのは

僕が作ったんじゃございません

て事ですかね。僕は関与してません。

「犬を消しなされ!」

ぐらいは言いましたけど。あと背景ピカピカ問題についてとか。。。
プロフィールの下にいてもらいましょう。good job

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

Re: アバター

なんか、背景が英語!!って感じですね!
似てるのかな…(笑)

2009-02-14 02:14 | from 冷やし水

Re: Re: アバター

>冷やし水さんへ
彼女曰く「まぁまぁ似てるんじゃない?」だそうで。
僕は分かりません。実際こんな目ん玉でっかい人がいたら
ジェイソンより恐いですよ。
そういえば昨日は13日の金曜日でしたな。。。

2009-02-14 08:11 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/26-099fdea4

