絵が、もうパッと見で違うね。他のと - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


絵が、もうパッと見で違うね。他のと


昨日はなんだか蒸し暑かったです。。
台風が近づいてるからかな?でも天気のほうの被害は無いみたいでよ。

それがなによりです。。。

勉強は「教材変えたい病」が発症してしまいました。
こんな時は心を落ち着けてじっと我慢。



こんな声が聞こえる。

変化が起きるまで待つのじゃ。繰り返しは無限の喜びである。。。


あなたを信じますよ、あたしゃ。



「Prince Of Egypt - Brothers In Egypt」を読みました。

The Prince of Egypt Brother in EgyptThe Prince of Egypt Brother in Egypt
(1998/11/01)
David A. Adler

商品詳細を見る



PGR3 YL3.2 語数8500語 総語数1242721語



本の内容です

『「息子よ、私があげられるものは何もない。私はあなたが生きられるように
祈ることしか出来ない。またいつか会えることを願う。」

Yochevedは彼女の赤ん坊(Moses)をバスケットに注意深く置いた。
そして最後にもう一度彼の姿を確認した。。。

エジプトに新たな法律が生まれ、
Pharaohの兵士はHebrewの男の赤ん坊を殺すように命令された。

だが、母親によりバスケットに置かれ川に流された赤ん坊は無事であった。

彼は宮殿で育ち、快適な生活を送った。
彼はRamesesという兄と、笑い、遊び、馬車で競争しながら過ごした。

彼らは奴隷たちが周りで苦しんでいることに気づかない。

しかしMosesは彼の過去を知る。そこから彼の人生は変わった。』


なかなか読みやすかったです。

今まで読んできた中で、アニメっぽい絵の本は中々なかったので
新鮮でしたね。絵も多くてどんどん読めちゃいました。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

Re: 絵が、もうパッと見で違うね。他のと

Prince Of Egyptアニメ観たことあります!
ディズニーかと思ってましたがドリームワークスでした。
アニメのほうも面白かったですよ。

ちなみにyoutubeにありました↓(字幕なし)
http://www.youtube.com/watch?v=iyOiKwWmU0M

2009-09-09 20:56 | from Sarah

Re: Re: 絵が、もうパッと見で違うね。他のと

>Sarahさんへ
こんにちは

>ドリームワークスでした

なんか聞いたことあるような無いような?
アラジンとかこんな感じの絵じゃありませんでしたっけ?
じゃあれもドリームワークス?
いえいえあれはディズニーですがなー。


>ちなみにyoutubeにありました↓(字幕なし)

お、ありがとうございます。
早速見てみます。

2009-09-10 13:34 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/258-a7f4a803

