ようやくラストステージじゃ - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



ようやくラストステージじゃ

頻出英文法・語法問題1000 (401~800) 3周完了


全解説頻出英文法・語法問題1000 (大学受験スーパーゼミ)全解説頻出英文法・語法問題1000 (大学受験スーパーゼミ)
(2005/10)
不明

商品詳細を見る


1~400  3/6
401~800 3/6
801~1000 0/6


よ~し。次からは最後の801~1000部分をやりますぜよ。
それにしても最初の部分とか結構不安になってきますね。
本当に6周やっただけで大丈夫なんかねぇ。

足りないと思ったらもうちょっとだけ足せばいいか。

この教材に費やす時間が今のところ1番長くてキツイですかね~。
でもこのキツさは皆さん経験しておられることでしょう。。。

でもこの1冊を完成させれば他の教材に進んでいってもきっと
大丈夫に違いない。

「英語上達完全マップ」でも森沢さんが言ってることが正しければ
次の教材に進むと理解度は90%になっているらしい。

本当かな?

それを実感するためには6周完璧にこなして
次の教材をやってみないといけないわけですね。

道のりは長いぜ。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/252-edd0318f

