痛みを知れ~のペイン - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


痛みを知れ~のペイン

ナルトの47巻を見ました。

NARUTO 巻ノ47 (ジャンプコミックス)NARUTO 巻ノ47 (ジャンプコミックス)
(2009/08/04)
岸本 斉史

商品詳細を見る



前回修行を終えたナルトは仙人モードで自来也が同じ仙人モードでも
3人倒すのがやっとだったペインを1撃で倒し、新技「螺旋手裏剣」
などで次々に敵の数を減らしていきました。

今回はヒナタとナルトの親父が出てくるところがポイントみたいで
レヴューを見ても
「ヒナタの告白良かった」とか結構見ましたけど、

僕的にはあのシーンは必要だったんかい?っていう感想。。。
出てきて速攻倒されるあたりは、
ナルトの封印解除のネタが欲しかったんだろうなぁっていう感じに
受け取ってしまいました。実際あんな確実な場面でも死んでないし。

今まであんなにあっけなく皆が死んでるナルトなのに。。。

まぁでもペインの本体がどんな感じなのか分かったし、
物語りもラストへ向かってきっちり進んでる感じなのが救いですね。

14ページにナルトの蹴りをガードしたペインが相当吹っ飛ぶ
シーンが有るけど、自来也の攻撃は片手でガードして余裕ぶっこいて
たよね。おかしいよね。自来也は伝説の3忍の1人だろ?

あと全然ペインが共有できる目ん玉の利点を使わなくなったね。
漫画で書きにくい能力っていうのはあるんだろうけどさ。

そんでフォーメーションが何故か直線で1列。。。
利点が使えるはずもない。。。

作者も忘れてしまうような能力なら最初っから書くなよ~。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

Re: 痛みを知れ~のペイン

私もヒナタのシーンいらんと思う。(←時々、ネットで英語バージョンのをひそかに読んでいる。)

2009-08-14 06:58 | from tursiops | Edit

Re: Re: 痛みを知れ~のペイン

>tursiopsさんへ

こんにちは、返信遅れて申し訳ないです。

>ネットで英語バージョンのをひそかに読んでいる

これ前教えてもらったやつですよね?

あれから他のパソコンでやってみたらいけました。
英語バージョンはムズいっす。。。

でも勉強になりそうですね

2009-08-15 14:13 | from smiley man

Re: 痛みを知れ~のペイン

しつこくすみません!英語バージョン実は私もお手上げの部分がほとんどです(悲しい!)なので流し読みでストーリーが今一つわかってないところもあります(←だめじゃん!)お返事はいいですよ~(^_^;)

2009-08-15 14:50 | from tursiops | Edit

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/244-89510085

