ボスも取ってたですね、グラミー - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボスも取ってたですね、グラミー

先日書いたグラミーの記事ですが、
僕の大好きなボスこと、ブルーススプリングスティーンも"Girls In Their Summer Clothes"で、
最優秀ロック楽曲
受賞してたみたいですね。アマゾンで見ました。
彼はこれで19個目のグラミー受賞ということらしい
すごい!凄すぎんぜ、ボス!
今回の受賞に関して「ノミネートされてたなんて知らなかった」だそうです。 笑
因みに右にあるyoutube画像は彼のサンダーロードです

マジックマジック
(2007/10/24)
ブルース・スプリングスティーン

商品詳細を見る


発売した頃は
「皆の待ってたボスが帰ってきた」
って話題になってましたよね。
ボーンインザUSA以来のロックサウンドだと。。。
そして当たり前のように全米、全英1位獲得!
僕もかなり期待して買いました。
で、実際聞いたらかなりカッコ良かったです!
でもね。。。

紙ジャケは嫌じゃ

ロック親父たちが
「レコード時代を思い出すから良いんだよね」みたいな事言ってた気がしますが、

んなアホな

こんな取り出しにくいのに何が良いのかさっぱり分かりません 泣
これは本当に止めて欲しいんだけど。。。
あと紙ジャケファンのCD批判で
「CDはたくさんになるとただのプラスチックの壁になっちゃいますからね、でもその点紙ジャケはうんちゃらかんちゃら…」ってのもあった気がするが、

紙ジャケだって紙の壁になるだけでしょうが!

ていうか、紙ジャケの方が取り出しにくく再生する頻度が少なくなるのだから
むしろじゃん。指紋付いて嫌にならないんですかねぇ、ホント
で、問題は今年発売の↓コレも紙ジャケっぽいんですよね。

ワーキング・オン・ア・ドリームワーキング・オン・ア・ドリーム
(2009/01/28)
ブルース・スプリングスティーン

商品詳細を見る


もちろんコレも全米、全英共に1位です
う~…まだ買ってないですが凄く欲しい。
もう直ぐDVD付きで出ますし、U2も出すし
欲しいのが溜まってくと良くないけど、紙ジャケなので動きが鈍ります


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/23-57453d38

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。