学んだこと - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



学んだこと

(昨日の帰りの新幹線待ちのホームで…)

アナウンス
「まもなく新幹線がうんちゃらかんちゃら…」

僕   
「お、来た来た!」

新幹線が停まっても、誰も動かず。。。

「こいつらなんで動かねぇん?    ←すいません、心の声ですから勘弁を
ちゃんちゃら可笑しいわ!(←?)
俺は行っちゃうもんねぇ

スタスタ…ブーン ←扉サウンド

掃除おじさん
「忘れ物ですか?」


「いえ、これから乗ります」 キッパリ

掃除おじさん
「あ、駄目ですよ、掃除終わるまで乗らないで下さい」

なるほどね!やってくれるぜ!

すいません、アホでした 爆


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/22-30b11291

