東京に行ってきました - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



東京に行ってきました

今日は東京で就職のイベントがあったので行ってきました。エクスポってやつです
でも、それまで一人での長旅を経験した事がなかったので、
緊張しましたね。企業の説明を聞くよりも電車に乗るのが
ひとつ話しを聞きたい企業があったんで行ったんですが、
単なる質問会でした。
しかも、人事部の方はいないという。。。
3,4つ質問しましたが、なんかなぁ~って感じですよね。
どうせだったら、直接お会いしたかったのに。
しかも、他に聞きたい企業はなく帰ることに……

もったいなくねっすか?

帰りの新幹線で駅弁を買って食べました。これも初体験です 笑

20090211133016.jpg

開けてみます↓

20090211133157.jpg

ちょっとズレちまってますが

う…うまそ~
たまには贅沢もいいもんですよね
 ←何しに行ったんだ!


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

長旅ご苦労様です

smiley manさんはどちらの方でしょうか?
僕はてっきり関東の人だと思ってました(笑)
東京まで就職活動に来るなんてサスガです!

2009-02-12 01:41 | from マーティン | Edit

Re: 東京に行ってきました

メンドイですね~就職活動。
新卒じゃないと厳しいみたいだし。

TOEICの点数上げて、ちょっとでも優位にしたいものですね。駅弁食べて精力つけてください(笑)

2009-02-12 01:53 | from 冷やし水

Re: 長旅ご苦労様です

>マーティンさん
僕は、新潟のど田舎に住んでます。
ビックサイトってところまで行ったんですが4時間半位かかりましたかね。
1人じゃかなり不安でした。でも行ってみると何とかなりますね。

っていうかマーティンさんのお体が心配ですよ、僕は
何事も無いことを祈ります

2009-02-12 07:40 | from smiley man

Re: Re: 東京に行ってきました

>冷やし水さんへ
めんどいですよねー。やっと「御社は…」って言うのに慣れてきました。
でもまだ自分の事を言うのに「俺は」って言いそうになります。アブねぇ~
今年は不況ですから、どうなるのかさっぱり分かりませぇん。
理系だからまだマシなんですが。
駅弁旨かったです。結構量がありましたがね

2009-02-12 07:45 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/21-882b5a4f

