近づくと噛みつくぜ、の狼 - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



近づくと噛みつくぜ、の狼

「White Fang」を見ました

White Fang, Level 2, Penguin Readers (Penguin Reading Lab, Level 2)White Fang, Level 2, Penguin Readers (Penguin Reading Lab, Level 2)
(2000/03/28)
Jack London

商品詳細を見る


PGR2 YL2.2 語数8800語 総語数1016988語
オオカミのWhite Fangが多くのインディアンや、他の犬たちに
虐められながら愛を知らずに成長していく物語。
最後は心優しい白人にしつけられて、街の中で生活する術や
愛というものを感じるようになっていくわけですが、えらい
淡々としていてあんまり面白くなかったな。
文字数が多くて稼げましたけどね。
SSS英語学習研究会が販売している「読書記録手帳」というものが
ありますが、この手帳の中での評価は「△」です。うん、その通り。
そろそろPGR2で楽しめる感じの本が少なくなってきたな、
家にあるオックスフォードの本を読もうかな。
でもそうすると今よりも難しくなるので気軽さが減少するのは
必至です。多読のペースは難しいね。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/209-0f48970f

