ジャミロクワイってファンク? - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


ジャミロクワイってファンク?

先日、Amazonからジャミロクワイのアルバム「ダイナマイト」が届きました。

ダイナマイトダイナマイト
(2005/06/15)
ジャミロクワイ

商品詳細を見る


2005年発売という事で新しめです。
彼のアルバムは初めて買いました。最近90年代のアーティストを中心に色々聞いてみようという
欲が出てきたので、買ってみたのですが

ふぅ~ん…って感じ?

いや、失礼。
まだ1回しか聞いてないので何も書けはしない。
ファンクサウンドだって聞いていたけど、
ファンク=スライと思ってた僕には、これはファンクじゃない!
なんかダンスミュージックに聞こえますた。。。
最近の「マルーン5」に似てるなぁって印象もある。
まぁマルーンが後ですがね。

PS
もう一回聞いてみたら意外に
ファンクっぽい
曲もありました。しばらく研究でッス
でも、っていうかファンクって何?知りません。 爆
ジャンルって色々ありすぎですよね


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/20-67fe8f31

