先週はリフレッシュしてきました - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


先週はリフレッシュしてきました

先週の金曜日に群馬に行って、彼女と2泊3日一緒に過ごしました。
新幹線で行かずに高速バスで行ったのでいつもの半額で行くことが出来ました。
朝の6時頃家を出て、着いたのは11時半くらいでした。
向こうでの移動は全て彼女の運転でした。僕は半分寝てた時もあったかな。
1日目はまず公園に行って美術館の中を見て回りました。
なんだか色んな写真や絵が置いてありましたが、良く分かりませんでした。
心のモヤモヤを発散するべく、フリスビーとシャボン玉を買って遊びました。

20090612152344.jpg

横顔だから載せても分からないでしょう。
あんまりキレイに写ってないけど、シャボン玉結構出てましたよ。
なぜか公園の中に立ってた馬。

f.jpg

帰りにはビビンバを食べました。メチャクチャ辛くして食べました。
量があったのでかなり汗をかいてしまった。でも美味しかったです。

e.jpg



2日目は遠出をして山のほうに行きました。
山の風景をちょっと見た後に、湖を見に行きました。

d.jpg

橋の下にはコイがうじゃうじゃいて、餌も売ってたのでそれをあげました。
餌を投げるとそっちの方向に動いてく彼らは凄まじくグロい。

c.jpg

黄色いのは彼らの口ですね。パクパクしてます。
橋の先には神社があって、そこでおみくじを引きました。英語バージョンです。

a.jpg

大吉だと思ってたんですけど、Fairly Good は小吉らしい。まぁまぁいい事が
書いてあります。でも僕は今年厄年らしいんだよな。どっちやねん。
その後は「世界の名犬なんちゃら」に行きました。名前忘れました。。。
犬がいっぱいいて、ここでも餌をあげることが出来ました。
犬に触れるのなんて何年ぶりだよ。彼女には「犬嫌い」を通している
僕なので、中々気を使わせたかもしれない。結構ほのぼのしました。
餌をやってるとこの写真も取ればよかったけど、手を舐められて
「うわっ!」ってなってたので、冷静な判断が出来なかったという。
帰りは温泉に入りました。今まで生きてきた中で初めて「気持ちいい」
と思いましたよ。岩盤浴に入って汗をいっぱいかいた後に、
ジャグジーとか電気風呂とかで、自分の体の痛い部分をマッサージした
んですけど、コレがもう最高っす!もうトシなんですね、きっと。

3日目は彼女の買い物とか僕のCDを探索をしたしました。
ボブディランの新作を買いたかったですが、高いっちゅうねん。もうちょいお金に
余裕が出たら買います。買った人はどうぞ感想を聞かせて下さい。
代わりにトムウェイツとフランクザッパを買いましたがそれは聞き込んだら書きます。
その後は人生初の「整体」をしに行きました。
いやぁ気持ちよかったです。ってか、どんだけ体疲れてるんだって感じですよね。
ほぼ背中の肩甲骨の辺りと肩だけで30分揉んでもらったんですけど、
30分じゃ足りないくらいですね。僕は。先生(?)から結構な回数
「凝ってますねぇ~」って言われました。え~、凝ってますとも。
やっぱりプロは凄いなぁ~。
1週間に1回行っても良いと思いました。まぁ行きませんけどね。
でもお金があったら近場で行きたいですよ。働いたら通ってしまいそうだ~。。。
実は整体ってもっと「ボキボキ」やるもんだとばかり思っていて、行く前は
僕の腰の曲がりっぷりを矯正してもらおうと思ってたんですけど、普通の
マッサージでした。コレはコレで大満足でしたが、ボキボキもしてもらいたい。
でも軽いヘルニア持ちなのでダメかなぁ。実際腰揉んでもらえなかったし。。。

1ヶ月に1回しか会えませんけど、かなり楽しんで、リフレッシュして、
満足できた週末でした。ホテルの中で記事は更新してましたよ。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

Re: 先週はリフレッシュしてきました

彼女とのリフレッシュ羨ましい!!!
私も、少し外に出てみたくなりました。

2009-06-16 18:53 | from momo

Re: Re: 先週はリフレッシュしてきました

>momoさんへ
こんにちは
僕は完璧にインドアの人間なんですけど、1か月に1回くらいなら
丁度いいかもしれません。色んなところに行くとまた明日から頑張ろう
という気になれますよね。

2009-06-17 13:03 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/180-9aa8db5b

