銀ピーむずい - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


銀ピーむずい

英単語ピーナッツほどおいしいものはない銀メダルコース 1周完了
銅メダルコースに比べるとめちゃめちゃ難しい気がします。
あー単語の暗記は本当に疲れますねぇ。英語学習=単語学習だった
高校時代の貯金が全くないのがかなり残念で仕方ないですよ。また
1からのスタートなんて。。。パラパラと見たら全然分かりません。
頑張ってちゃっちゃと口に慣れさせよう。
ピー単を全部やると777×3=2331ではなく約3500語って書いてある
楽しみじゃ~。でも今は苦しいよぅ。。。最初の1周ってキツいっすね
1周やってみて、英単語も分からないんですけど、日本語も分からない
なぁと感じました。というか読めもしない。情けない話しですが。。。
次はちょっとずつ日本語のふり仮名をふっていこうと思います。
1周目で全部やろうとすると絶対失敗します。僕の場合。
1周目は「あ~こんな単語がこの本には載ってるんだぁ」って
程度に頭に入れていけば成功だと思うんですよね。
今まで1周目から本気で詰め込もうとして失敗してきました僕です。
この本は評判もいいしやりやすいし、失敗しないようにゆっくりと
「浅~く、高速で」回転させていきますよ。 

英単語ピーナツほどおいしいものはない 銀メダルコース英単語ピーナツほどおいしいものはない 銀メダルコース
(2002/06)
清水 かつぞー

商品詳細を見る



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/162-a00510b5

