学校はもう既に家やね - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


学校はもう既に家やね

今日はずっと学校にいました。
日曜日の学校は誰もいなかったので、研究をやりつつ
音読もしっかり出来ました。ノルマも終わったし、
ご飯も買って食べて今テレビ見てます
パソコンもずっとつけっ放しだしすげー快適や
でも今日は1時まで研究しないとしっかりした結果が出ない
のでちょっとしんどいです。テンション上げていこう!

そういえばミュージックマガジンが発売されてて、今は年代ごとの
ベストアルバムランキングを特集してましたね。
因みに90年代は
1位 ベック 「オディレイ」
2位 ニルバーナ 「ネヴァーマインド」
で先月80年代の1位がトーキングヘッズ「リメインインライト」でした。
で、今回は60~79年のアルバムランキングです

MUSIC MAGAZINE (ミュージックマガジン) 2009年 06月号 [雑誌]MUSIC MAGAZINE (ミュージックマガジン) 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/05/20)
不明

商品詳細を見る


1位はビートルズ「アビィロード」でした。さすがっ!
ビートルズで思い出したけど、ビートルズのアルバム
もようやくリマスター盤が9月に発売されますね。
僕はどうしようかなぁ。。。アビィロードとホワイトアルバムと
リボルバーくらいは買い直そうかな、、、
サージェントとラバーソウルはちょっと悩みます。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/155-bbc220a9

