ペースアップ - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



ペースアップ

NEWS DIGEST 音読 420回完了
あと4周。。。1日に3文ずつやっていると4周するまでに40日も
かかってしまうのですが、ハッキリ言って段々止めたくなってきた
のです。でもここまで来たのだからと、頑張ってスピードを上げて
調子がある時は1日5文やります。
1日5文ならば1周に6日で終わるので、24日で終わりますね。
あ~楽しみだ~。いや、終わりの日をひたすら楽しみだっていうの
は何か間違ってる気がしますけど、忙しい毎日とか自分の英語力の
伸びなさとか色々プレッシャーを感じているんでしょう。
どんどん完了させてどんどんレベルアップしたい。
次に準2級の教材を使いたいなぁと段々思ってきていたんですが、
また英文解釈の技術の方に傾いてきました。マズイ、決まらん。。。

NEWS DIGEST Beginners vol.6(CD1枚つき)NEWS DIGEST Beginners vol.6(CD1枚つき)
(2008/09/25)
ジャパンタイムズ 編

商品詳細を見る



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/150-96528bb7

