全部テストしたよ - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



全部テストしたよ

7日間完成英検3級予想問題ドリル 1周完了
全問正解出来たのは結局テスト7つ中2つでした
1日 34/35
2日 34/35
3日 34/35
4日 32/35
5日 35/35
6日 34/35
7日 35/35
4日目はちょっと低いですねぇ。友達と話しながらやってたので
仕方ないですな。答え合わせしてから図書館に行って音読するのは
しっかりとやりました。もちろん図書館は声出しちゃいけないので
ちょ~小さい声というか口パクで
7日中長文問題で引っかかったのは1日だけで、1問だけでした。
間違えたのは大体熟語問題です。知らないので分からないという。
並べ替え問題も1問は抜かして全部合ってましたので、
このレベルはやはりほとんど完璧ですなぁ、と思ってます。
が、やっぱり何周か回してみるのが僕です。
でもまだリスニング問題はやってないんですけど、
7日で1周出来るので、これもとりあえず3周やろうかな。
もしかしたら4周かもしれないですけど。いや、やっぱ5周かも。。。分かりません
英検の教材で勉強するの結構良いかもなぁ。
NEWS DIGEST 早く終わらせて~。マズイ、辞めたくなってきた

7日間完成 英検3級予想問題ドリル (旺文社英検書)7日間完成 英検3級予想問題ドリル (旺文社英検書)
(2008/08)
旺文社

商品詳細を見る



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/139-74a48db4

