ビヨンセに狂う - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


ビヨンセに狂う

ビヨンセの2003年ソロ1stアルバム 「デンジャラスリィ・イン・ラヴ」

デンジャラスリィ・イン・ラヴデンジャラスリィ・イン・ラヴ
(2003/06/25)
ビヨンセJay-Z

商品詳細を見る


うーん…このポーズはまさに「インド」って感じですよね
この無表情でこのヨガポーズはなかなかきまってます。
最近なんかCMに出てて、それに流れてたBGMが結構好きだったし、
(なんて歌かは知らない。このアルバムにも無いしyotubeでも分からなかったし…幻か?)
お笑いのも渡辺直美ブレイクしてる事だし借りてみました。
あ、ブレイクは去年の話しか?
あれ、いつだっけ…。なんか最近ふとした事が思い出せない僕はまだ22歳です。
でもあいつは相当体臭キツイらしいですね、どうでも良いけど。
皆さん毎日お風呂に入りましょう。

で、このアルバムですが、1曲目は8週連続1位を獲得したらしい
大ヒットシングルを収録しています。1曲目はまぁまぁ良かったです。
ジェイ・Zをフィーチャーしていて、ラップっぽい。。。
ラップは好きじゃないけど、BGMにはいいかな
2曲目からはだんだんダレてくる気がする。全部で70分以上か…長いな。
ビヨンセはかなり存在感ありますよね、このルックスでこのプロポーション
でこの歌声は女性からかなりの支持を得ていることでしょう。
天は二物を与えずって言いますけど、こりゃスゲエ。
ってか当時22歳か~嘘つけよ。松浦亜弥が22歳ってよりも信じられない
それにしてもゴージャスですね~。いや~参った参った…
マドンナの次はマライアキャリーで、今はビヨンセがセックスシンボル
なのかしら?あ~すいません、適当言ってます。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/134-1164233c

