車は暑い - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


車は暑い

英単語ピーナッツほどおいしいものはない 8周完了
どうでしょうね?そろそろ完了って事にしても良いかと
思いますが。あと2周だけとりあえず頑張ってみて、
次の判断をしてみようかな。1冊2ヶ月を目安に、と
言うことでしたが、僕は当初3~4ヶ月頑張ってみようと
思っていたので、あと2周でもうちょっと不足を感じたら
それはしょうがない。もうちょっと頑張ろう。
銀コースに早く進みたいっていう気持ちが出てきて、
このシリーズが結構負担になってきた感じがあります。
CDを使わないようにしたら、逆に時間がかかるように
なってしまいました。多分それが理由でしょうね。
あとは、多分車の中で完了させてますって書きましたけ
ども、今年は暑くて車の中に長時間いることが不可能に
なったからです。クーラーつけてるとガソリンの減りが
早いんですかね?2つの相関関係がいまいち分かりませ
んけど、あまり長く付けたくないので。
お肌にもきっと悪いし 笑

英単語ピーナツほどおいしいものはない 銅メダルコース英単語ピーナツほどおいしいものはない 銅メダルコース
(2002/06)
清水 かつぞー

商品詳細を見る



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/131-1a0d8543

