たまにはのんびりも良いねぇ - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



たまにはのんびりも良いねぇ

2泊3日のちょっとした旅行に行ってきました
車で街中まで出て行くのは結構緊張しましたね
というか、結構運転やばかったかも、事故りそうになりました。
自分ち付近を走るのとはわけが違うんですなぁ。
彼女を乗せての運転でいつもとは違う緊張感もありましたね。
僕、いい格好見せたい人なので
でも、車だったので、今まで行ったことのないお寿司屋自然博物館
に行ってとてもゆったりとした時間を過ごすことができました。

susi.jpg

ほんと今まで英語以外の時間ってとってなかったんですけど、
ノルマ度外視で生活したのは久しぶりです。たまには必要ですね。
泊まったホテルでは有料チャンネルで映画を見ました。
彼女が前から見たいって言ってた「SEX AND THE CITY」です。
映画とかあんまり行かないので、こうやって一緒に見ることができて
良かったかな。しかも見放題で1000円だからレンタルするより安上がりです。
でもこれしか見なかったのでこれだと損ですね。。。
2日目には海に行って眺めを堪能した後に、温泉に入ってゆっくりしました。

mail.jpgaisu.jpg
右のは「日本海アイス」らしいです。ちょっとしょっぱいんですよ

近くにいた心優しい人に写真を撮ってもらいました。写メで。
これじゃ顔はわからないと思うんで良いかな、載せちゃえ
hutari.jpg

温泉は結構狭かったです。気持ち良かったけど、シャワーのお湯が出ない
という困った状況もありましたが、まぁ我慢して冷たい水で体を流しました。
他に入ってた人は凄い文句を言ってましたが、僕はそれなりに良かったかな。
英語はね、出来なかった。でも楽しかったから良しとしましょう。他の日に挽回します


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

Re: たまにはのんびりも良いねぇ

おー!ツーショット。

>僕、いい格好見せたい人なので

若いっていいね。
温泉と海とドライブか~。何年もしてないよ。v-406
英語もいいけどやっぱ若いときゃ恋愛です。v-221
ごちそうさまでしたー!

2009-05-07 15:27 | from ジャスミン・リュー

おお!

楽しそうですね~
彼女とのツーショットいいですね。
勉強も大事ですけど
若いうちに色んな体験をするのもいいと思います。
これからも青春をたのしんでくださいね!

2009-05-08 03:07 | from マーティン | Edit

Re: Re: たまにはのんびりも良いねぇ

>ジャスミン・リューさんへ
おそまつさまでした~ 笑
大人になるとやっぱり時間作るのが難しいんですかね。
20歳前半ですでに「もう年だな」と感じてる僕は
今のうちにいろいろしときたいものです。
英語も恋愛もで、お互い頑張りましょうv-222

2009-05-08 12:34 | from smiley man

Re: おお!

>マーティンさんへ
こんにちは
楽しかったですよ~。
1か月に1回しか多分会えないので、その日は
勉強モードをoffにすることにします。でもちょっとだけします 笑
彼女に行くとこは全部任せてる感じなので、
いい経験させてもらってます。
これからまた勉強モードでお互い頑張りましょう。

2009-05-08 12:38 | from smiley man

Re: たまにはのんびりも良いねぇ

月1デートは寂しいね。でも車欲しい気持ちよくわかりました !(^^)!

2009-05-08 23:56 | from ごまちゃん

Re: Re: たまにはのんびりも良いねぇ

>ごまちゃんさんへ
こんにちは。
そうなんですよね~月1だと会うまでソワソワしてるし、
会うと別れるまでソワソワしてるという…落ち着かないです。
車は快適でした~。もっと練習して次は完璧にこなしたいと思います

2009-05-09 13:00 | from smiley man

Re: たまにはのんびりも良いねぇ

わ~。かわいい彼女とドライブでしたか~!
いいGWでしたね。
最近の若い子は車を持たなくなっているって聞きましたが、
smiley manさんは車好きなんですね。
それにしても音読400回、すごいです!!

2009-05-09 21:55 | from Nemo | Edit

Re: Re: たまにはのんびりも良いねぇ

>Nemoさんへ
こんにちは
僕もこんなに出かけたGWも中々ないです。

>最近の若い子は車を持たなくなっているって聞きましたが、

そうなんですかね~。大学の連中は半分くらい持ってる
イメージなんですが、昔はもっとすごかったのでしょうか?

音読は目指せ500回で、このまま突っ走ります。

2009-05-10 12:03 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/128-f0356347

