ラーメン食いに行こうかな - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


ラーメン食いに行こうかな

ナルトの46巻が発売されました。(漫画見てない人はさっぱり分からん話です)
この漫画はもはや惰性で買っているようなもんなんですけど、
なかなか続きも気になるっちゃなるのでストップまではいかない。
なんとなく終わりが近づいてきているような気がするからでしょう。
主役級の人物がどんどん死んでいってるので、そうに違いない。
でもいい加減人が死にすぎですよね。勘弁してくれ。
ナルトは仙人モードをマスターしてめちゃくちゃ強くなりました。
でもさ~、仙人モードって目の下にクマができるだけですよ。
なんかさ~もっとアイデアねぇのかよ~って文句みたいなのが出てきてしまいます。
ナルトの師匠の自来也が仙人モード使ったのに相手にならなかった敵を
ナルトは1撃で倒してしまいますが、そこもう~ん。。。って感じだよな
ナルトは今までそんな強くなかったじゃん!
仙人モードになったくらいでこの変化は何じゃ?しかも仙人モードの
能力もだんだん変わってるような気がする。
自然エネルギーが相手を攻撃するってヤツとか、チャクラを感じ取れるとか。。。
チャクラ感じ取れたら自来也死ななかったでしょうよ。
だんだん能力に付加価値が付いていくのがこの漫画の悪いとこです。
あと絵が成長しないね。あとサスケがえらいウザイ。
全ての技を操るペインとの勝負も始まって次巻でこの戦いも一段落ですかねぇ。
でも、今戦ってる男は本当にペインなのか謎です。

NARUTO 巻ノ46 (46) (ジャンプコミックス)NARUTO 巻ノ46 (46) (ジャンプコミックス)
(2009/05/01)
岸本 斉史

商品詳細を見る



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/120-8f3eb4d4

