予定してた分完了 - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


予定してた分完了

基礎英文解釈の技術100 6周完了
音読教材に昇格させる前になんだか「もう良いかも。」って思える文が
出てきました。そして、ページ右下の演習問題は全く手をつけていな
いのでそちらの方をやりたくなってきました。
暇な時を見計らって少しずつ、1日1文とかのペースで見ていこうかな?
と思います。このペースも様子見て調節しないとですね。
NEWS DIGESTの只管筆写は結構きついんですけど、
この教材なら1つの文の量が半分くらいなので、
はやくこっちに移ってしまいたい気もしますなぁ。
僕が使ってるのは基礎100ですが、このシリーズは入門70と、
基礎がついていない「英文解釈の技術100」もあります。
始めた頃の目標は一応6周だったので、それを達成したから
何か他の教材に目移りしてしまってますねぇ。
まぁいいや。今は演習問題だ。それを解いてみてから考えよう。

基礎英文解釈の技術100 新装改訂版 (大学受験スーパーゼミ徹底攻略)基礎英文解釈の技術100 新装改訂版 (大学受験スーパーゼミ徹底攻略)
(2008/12)
桑原 信淑杉野 隆

商品詳細を見る



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/118-5d61bb5a

