スルスルっとね - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


スルスルっとね

1日1分レッスン新TOEIC Test 1周目完了
いや~この教材なかなか良いですね。隙間時間を上手く使えます
もうこの解説の微妙さはしょうがないですね。
他の教材でしっかり文法を学んで、これは実践として取り組むのが
正解なのかな?と思います。チェック用問題集ですね
この教材のシリーズって結構色々出てるんですね、終わったら
次、そんで終わったらまた次って進んでいったら僕もTOEICマスター
になれるんじゃないか?中学文法も結構頑張っているし、この問題集
で全然分からんって思う問題はなかったですからね。
あ、もちろん解説も見てからですよ 笑
どの問題を正解して、どの問題を間違えてしまったかチェックして
なかったんですけど、それを結構後悔してます。やっときゃ良かった。。。
でも、なんとなく自分の感覚的には5~7割くらいは分かったんじゃ
ないかなぁ(微妙に範囲広い 笑)と思ってます。
そしてインターネットから音声のダウンロードが出来るんですね。
学校で出来るかやってみたいと思います。
でも、パソコン室のパソコンはiTunesがダウンロードできないんで
ダメですが、研究室のパソコンは既にiTunesがダウンロード済みなので
先生が居ない時に勝手に進入してやってみようかな?

1日1分レッスン!新TOEICTest (祥伝社黄金文庫 な 7-5)1日1分レッスン!新TOEICTest (祥伝社黄金文庫 な 7-5)
(2007/10/11)
中村澄子

商品詳細を見る



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/116-0eb32b82

