新しい半分 - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


新しい半分

ALL IN ONE EXERCISE 12周完了
もうこの教材は死ぬまで完ぺきにならないような気がしてきた
でも頑張ります。
ようやくチェック欄24個のうちの半分終わって新たな周へ突入です。
今度からは微妙だなぁって思う文だけチャックしていきたいと思います。
チェックしてどうするかって?いや、何もしませんよ 笑
焦らないでください
次の周からその文を書きだしていければ理想だなぁと思っていますが
「中学・高校を6年分の英語を総復習する」
が完了してからやるのが現実的ですよね。
この教材が終わったら次何しようかなぁって考えてる
のが今一番英語学習で楽しみにしてることです。
「TOEICテスト出まくりキーフレーズ 」とか良さそうですよね

TOEICテスト出まくりキーフレーズ 【CD付】TOEICテスト出まくりキーフレーズ 【CD付】
(2005/09/01)
高橋 基治武藤 克彦

商品詳細を見る


まぁいつになるかは分かりませんが、っていうか買うか分かりませんが
こうやって他の教材のことを取り出していかなきゃネタもないし、
「この教材変えたいな~って思ってるんだな」って察してください。

ALL IN ONE EXERCISEALL IN ONE EXERCISE
(2003/10/30)
高山 英士

商品詳細を見る



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/112-55812d02

