ぺトロシア~ン - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


ぺトロシア~ン

昨日のK-1 World Max 凄かったですね。
魔裟斗があと3試合で引退ということで、その第1試合目は
注目の若手選手HIROYAとの師弟対決でした。
HIROYAは今まで同年代の選手と戦ってましたけど、その中では
体つきが全然違って戦いっぷりも余裕が感じられて凄いなぁと思っ
ていました。体ががっちりしてる分身長が完璧止まっちゃったみた
いなのがカナリ残念です。リーチないんですよね。魔裟斗にパンチ
が全然当たりませんでした。
そしてやっぱ魔裟斗とは格が違いましたね。
HIROYAはヘッドギアをつけてて、お互いの「すね」にはすね当てが
してあるという完璧スパーリングの状態での試合。しかも魔裟斗は
ほとんどノーガードでしたからね。
っていう感じで、昨日は魔裟斗の試合を見ようと思ってチャンネル
つけたんですけど、めちゃくちゃカッコイイ奴発見しました。
ペトロシアンです。見ました?
スッゲ~カッコイイ!避けまくるから相手の攻撃当たんないし、
相手が蹴りを出した瞬間に反対の足を蹴って転ばすのも、ちゃんと
狙ってやってるみたいだったし、凄い動体視力っていうか、もう今回の
相手の名前忘れちゃったけど、全然相手になんなかったですね。
攻撃は確実に当ててコンビネーションも決まるし、攻撃力もあります。
そんで相手の攻撃はほとんど避けるんだから(しかも避けながらカウン
ターも決める)、もうこれは無敵なんじゃねぇの?とか思いましたよ。
他の人との試合も見たいですね。
もう速効で惚れてしまいました。ウマすぎるもの
やばい、英語ネタが途切れてます、スンマセン。
明日書きます、きっと。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/108-1a367bec

