洋楽じゃないよ - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


洋楽じゃないよ

車をゲットしたので色々練習したくて外に出ました。
とりあえずネットカフェに行って、ネットをいじくってみたりしてから
ツタヤに行きました。バック駐車がえらいヘッタクソです!自分にイライラする。
僕は基本CD購入派なんですけど、それに
洋楽ばっかり聴いてるんですけど、今回は邦楽でしかもレンタル。
借りたのはRADWIMPS(ラッドウィンプス)「アルトコロニーの定理」


アルトコロニーの定理アルトコロニーの定理
(2009/03/11)
RADWIMPS

商品詳細を見る


あと、Mr.Chidren「SUPERMARKET FANTASY」

SUPERMARKET FANTASY [通常盤]SUPERMARKET FANTASY [通常盤]
(2008/12/10)
Mr.Children

商品詳細を見る


これは僕がちょくちょく見ているサイトの音楽酒場(クリック)さんが紹介していたので借りてみました。
ミスチルはともかく僕がラッドウィンプスなんていう今時の若いバンドのアルバムを聴くとは
思ってませんでしたが結構良かったです。
っていうかカナリ良かった。
初めはこのたいして上手くないヘロヘロ声のヴォーカル(女の子は好きそうですけど)
があまりしっくりこなかったんですけど、何回か聞いてると慣れてくるもんです。
僕は4曲目の「謎謎」がツボでした。
あと彼らは英語も歌います。発音よくて聞き取れません。。。

ミスチルが放置状態です。。。

  
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

Re: 洋楽じゃないよ

ちょっと遅れましたが、
車購入おめでとうございます。
僕も数年前まで持ってましたが、
普段まったく使わないので処分しました。
今思えば、もっとドライブ楽しめばよかったなー、と後悔してます。
smiley manさん、ぜひ楽しんでくださいね。

2009-04-22 02:18 | from マーティン | Edit

Re: Re: 洋楽じゃないよ

>マーティンさんへ
こんにちは。
ありがとうございます。
へぇ、マーティンさんは処分しちゃったんですか。
使わないと結構もったいないですもんね。維持費とか
僕はまだ日は浅いですが、学校に行くだけでもかなり助かってます。
安全運転でドライブ楽しみますよ

2009-04-22 11:51 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/107-5e2fcbf4

