ふふふ・・・ - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


ふふふ・・・

ついに車を手に入れました
これで雨の日も風の日も関係なく学校に行ける。
いや、正確には
「学校に行った後に雨や風があっても面倒がらずに家に帰れる」
ってところですね。やった~。
免許とって4年も経ってるんでなかなか慣れない運転っぷりですけど
練習しまくって夜の街にくりだしますぜ!(うそ)
ATで軽で白なので最初に計画していたのと完璧同じもの
でした。ちょうど良いのがあって良かった。
保険にもしっかり入ったので、これからは自転車に乗る感覚
ではなく少し気を引き締めて家を出発したいと思います。
これでさっと帰れてさっと学校に着くし、
しかもチャリよりもぜんぜん疲れないはずなので
夜の英語学習がはかどるかもしれない。
よし、頑張ろう。
でもこれCD聞けないじゃん!
CDとMDは別料金で取り付けるらしい。しかもどちらか片方。。。
なぁ~んてこったい!
まぁいいや、もうちょいしたらくるま屋のおじちゃんに聞いてみよう。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

Re: ふふふ・・・

こんにちは。ラジオがついていれば、iPodをトランスミッターで飛ばして聴けますよ。

2009-04-20 15:44 | from ごまちゃん

Re: Re: ふふふ・・・

> ごまちゃんさんへ
こんにちは。
何ですと!それはいいことを聞きました。
ラジオはついてますからねぇ。
車の方に差し込む場所あったかな・・・?
でもこれが出来りゃ最高ですね~
ありがとうございます

2009-04-21 11:28 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/106-26a6dcfc

