ピーナッツ結構続いたな - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ



ピーナッツ結構続いたな

英単語ピーナッツほどおいしいものはない6周完了
ピー単も1ヶ月間継続してやってみてようやく僕の
「頑張って継続した教材リスト」に加えてみても良いほどに
馴染んできたような気がします。
ちょっと前からピー単のノルマを1日150単語から100単語
に減らしたので、1周するのに8日かかります。
次からは微妙だなぁって思う単語はチェックしてそして
個別面接を行なっていきたいなと思います。
「何で君はず~っとsmileyを困らせてるんだ?」
ってな感じで、1つずつ説得していって覚えましょう。
こういう独り言をマジで言ってしまうときに自己嫌悪に陥ります 笑
その次はそのチェックしたものを書いていこうと思います。
やっぱ書くのは良いですわ。でも腕がめちゃくちゃ痛い。
右腕だけがパンパンになっちまいました。
まるで右腕だけでかいカニみたいな状態です。


英単語ピーナツほどおいしいものはない 銅メダルコース英単語ピーナツほどおいしいものはない 銅メダルコース
(2002/06)
清水 かつぞー

商品詳細を見る



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/105-7506eed7

