- 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


僕は今までipodをずっと愛用してました。
購入してから2年くらい経ったのかなぁ?
今まで買った音楽プレーヤーの中ではダントツで、さすがipodって
感動したのを覚えてます。プレイステーション2を買ったときの感動に近い。
持ってるアルバム全部は入れてないですが6000曲くらい入ってて、
どこに行くにもこれを持って行ってましたし、英語教材の音声も
この中に入れていたので、自分ち以外で英語のノルマをこなさなきゃ
いけない時は必須アイテムでしたね。これがないと僕は毎日勉強が出来ません。
そして学校までの通学時や、
授業中もこのipodでリスニング教材を聞き流していました。
僕のうちは結構遠くてしかも回りは田んぼばかり
なので1人で長距離チャリでキコキコしてる寂しさを軽減してくれます。
だからipodはもう僕の生活の1部分になっていたのです。
だけど、先日、いつものようにお風呂にピー単とipodを持って
ノルマをこなすべく頑張っていた時のことでした。
簡単に言えば
ズルッと滑ってあぁ~!
となったわけです。即座に救出したんですが、そしてドライヤーで
10分くらい乾かしたんですが、もう全然ダメでしたね。
うんともすんとも言わない。なんか最初は付いたりしたんですけど、
一回電源が切れて真っ暗になってからはもう何もいう事を聞いてくれなく
なりました。
おいおい!世の中何でもかんでも防水されてるべきだぜ。
って思いましたよ。だってデジカメだって防水加工じゃん。
あぁ~ipod欲しい!また買おう!
そしてもう風呂では絶対に使わん。なんで落としたんだろう?

Apple iPod classic 80GB ブラック MB147J/AApple iPod classic 80GB ブラック MB147J/A
(2007/09/06)
不明

商品詳細を見る
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ipod 残念でしたね。
今「ipod 防水」で検索したら
防水型のスピーカーとか、売ってるんですね!
新しいのを買う際、検討されてはいかがでしょう?

2009-04-18 04:14 | from マーティン | Edit

Re: タイトルなし

>マーティンさんへ
おはようございます。
へぇ防水用のスピーカーなんてものがあるんですね
本体から離してて使えるってことなんですかね?
ふふふ、でも実は既に買っちゃったんですよね~、120G にパワーアップです。
こういうのは僕早いんですよね。決めるのが。
でもまたスピーカーも探してみますね。ありがとうございます。

2009-04-20 10:44 | from smiley man

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/104-7619bd53

