なんかだるいなぁ - 受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

スポンサーサイト


なんかだるいなぁ

NEWS DIGEST 音読340回完了
なかなか疲れますねぇ音読は~。教材をいっぱいに増やしましたが、
この量はなかなか1日の限界ギリギリなんですよね。
でもそれくらいやっていないとなんか不安でしょうがない。
ボーってしてると凄く落ちます。何かに押しつぶされそうになる。
何だこれは?新しい1年が始まったと思ったらこれかいな。
5月病ってこんな感じに違いない。
まだ4月の半ばなんですけどね、っていうか大学5年目で5月病も何もないのか?
っていうか去年の4年生も「ほんとやる気でねぇ」って言ってた気がしてきた。
その時の僕には全然興味ない話しだったけど、今まさにそうなってる。
もう何もかもやりたくないというか、逃げだしたいというか。
こんな時は落ちるトコまで落ちるか、勉強をしながらやり過ごすか。
今日の記事は、僕が落ちるとこまで落ちる代わりに「僕は病んでます」
宣言を書くことによってそれを解消しようという試みです。
僕のこの精神的不安定な状態の助けになったか分かりませんが、
記事の内容は今日はこれでいいやって感じに埋まりましたな。

今日もまたせっせと音読です

NEWS DIGEST Beginners vol.6(CD1枚つき)NEWS DIGEST Beginners vol.6(CD1枚つき)
(2008/09/25)
ジャパンタイムズ 編

商品詳細を見る

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://lovetoenglish.blog5.fc2.com/tb.php/103-7e15bfec

